岩切本店『濃厚海老らーめん』、エスパル仙台店限定麺『まいるど煮干』

皆様

こんにちは

本竈松本久です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

岩切本店『濃厚海老らーめん』、エスパル仙台店の限定麺『マイルド煮干』のお知らせです。

まずはエスパル仙台店のマイルド煮干し

スープは

煮干しと野菜の煮込みスープ

豆乳

本竈ブレンド(和だし)

の三つをブレンドしたトリプルスープです。

あっさりではなく

濃厚でもない

マイルドなんです^^;

また野菜の香りと煮干しの香りが重なりあい独特の風味を演出しております。

そして、担々麺でも使用しています、ひき肉はハーブで味付けしており、味変の楽しみもあります。

ちなみに動物は具材のチャーシューとひき肉以外は使用しておりません。

そして、岩切本店の濃厚海老らーめん

こちらはマイルドではなく濃厚です。

またオイルにはマッシュルーム油を使っていますので香りが良いです。

「岩切本店『濃厚海老らーめん』、エスパル仙台店限定麺『まいるど煮干』」への3件のフィードバック

  1. 今日まいるど煮干を食べにエスパル店に伺いました。
    「なにかの独特な香りがする・・・。なんだろう?ショウガ?香草?」
    と思っていましたが、ハーブでしたか❗そのハーブの香りのおかげで、最後まであき飽きが来ずもう1杯食べられそうな気さえしました‼️
    美味しかったです

    1. 及川様
      いつもありがとうございます。

      独特の香りを作っていました。

      香りを食べるラーメンです(^ ^)

  2. 今日まいるど煮干を食べにエスパル店に伺いました。
    「なにかの独特な香りがする・・・。なんだろう?ショウガ?香草?」
    と思っていましたが、ハーブでしたか❗そのハーブの香りのおかげで、最後まで飽きが来ずもう1杯食べられそうな気さえしました‼️
    美味しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です