まだ募集していますよ!(応募者様へ)

皆さん、こんにちは。

本竈久です。

最近の問い合わせで多いのが

「まだ募集してますか?」

というお話しです。

1. エスパル仙台店は大きい
2. だから岩切本店からもエスパル仙台店に移籍する人がいる。
ということで

大勢の仲間が必要です。
 
岩切本店でも募集しておりますのでよろしくお願いします。

また、学生さんでは、学校の卒業でバイトも卒業する方もいらしゃいますし

主婦さんでは、旦那様の転勤やお子さんが産まれるなどがありますので

いつでも採用はしております。

特に来年以降、エスパル仙台店だけではなく、新店構想がありますので働きたい方はお気軽にご相談ください。

もし、対面接客が苦手な方がいらしたら工場で活躍するパターンもありますのでご相談ください。

Q:「すぐに働きたい」「すぐに働けない」のですが

A:すぐに働きたいという方には、少し遠くなるかもしれませんが岩切本店があります。
まかないラーメンが待っている!と思えば頑張って通えるんじゃないでしょうか?
すぐに働けないという方にはまずお会いしたい(面接)→合否→働く時期の確認
それで大丈夫ですよ!
まかないラーメンのバイト先が待っている!と思えば、
高総体や試験を頑張って乗り越えられるんじゃないですか?


また、ためしに働いてみるということで、かけもち(Wワーク)も当店は大丈夫です。

 

Q:「今、正社員として働いているけど本竈に興味がある」という方

A:一度、ご相談ください。本竈という職場の説明、どうすれば仕事を身につけられるか、どうすればお給料が上がるか、などをご説明させていただきます。
貴方様が相談していることを秘密にしますので安心してご相談できます。

 

いずれにしろラーメンが好きで、良い職場環境を求め、仕事をしたい方と私は仕事をしたいです。

あ!でもラーメンは好きじゃなくても良いですよ。

ダイエット中の女性は控えている方がいますもんね!

ご相談、お問い合わせ、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です