本竈の限定麺

2月

エスパル仙台店

濃厚煮干しつけ麺(1100円)

 

岩切本店

濃厚海老つけ麺(1100円)

2022年1月

本竈岩切本店の期間限定麺「スパイスで食べる汁なし担担麺」

皆さん、こんにちは♪

本竈松本久です。

1月14日より期間限定麺をご提供させていただきます。

スパイスで食べる汁なし担担麺(1100円)です。

トッピングに砂肝を盛り付けております。

本竈の担担麺系としては久しぶりに山椒系です。

このピリ辛が一番のウリなので辛さ控えめも、辛さ多めも出来ません<(_ _)>

皆様、是非!ご賞味くださいませ。

本竈エスパル仙台店の期間限定麺です。

濃厚牡蠣つけ麺(1100円)です。

今日(1/6,本竈岩切本店の昼の営業では

スパイスで食べる汁なし担担麺(1100円)

トッピングにはプリプリ砂肝のせです。

本竈岩切本店の今年初めのひらめき限定です。

自家製パテと濃厚牡蠣つけ麺(1100円)で

今日(1/5)の昼10食程度のご提供です。

是非!ご賞味くださいませ。

2021年

12月

ひらめき限定

12月24,25日

濃厚牡蠣つけ麺

12月18日岩切本店(キノコのポタージュつけ麺(980)

まいるど牡蠣

今年の最高傑作です!

しかし、お客様には賛否両論だと思います。

だって牡蠣なのに牡蠣の風味がないんです。

だしは効いていますよ!

その他の風味、香りを意識しております。

11月

キノコのポタージュつけ麺

いつだったかは忘れましたが

日曜日に一日だけやりました。

椎茸、マッシュルーム、しめじを本竈のだしで煮込みました!

味付けは塩ダレです。

季節が少しだけ遅くなってしましました。

キノコは今、年中売られているのですが、季節感がね…

来年やるぞ!

10月から

まいるど秋刀魚

ロングで12月前半までやりました。

秋刀魚にしろ、煮干しにしろ、海老にしろ

多くのお客様に評価いただきまして感謝しております。

檸檬カレー担担麺

10月12日から数日間やりました。

リピーターさんがいるほど美味しかったです。

9月27日

あやしい汁なし担担麺

マイフェイバリット!

8月から

まいるど煮干し

濃厚海老ラーメン

つけ麺のスープに豆乳をプラスしてマイルドに仕上げました。

7月

煮干しつけ麺

海老つけ麺

今年、一番売れたの限定麺でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です