冷やしつけ麺(海老つけ麺、煮干しつけ麺)のご提供について

冷やしつけ麺のご提供について

皆様

こんにちは

いつも本竈にご来店いただきありがとうございます。

ただいま本竈では夏の特別メニューをご提供中です。

☆岩切本店

冷やし海老つけ麺

☆エスパル仙台店

冷やし煮干しつけ麺

是非!ご賞味くださいませ。

「冷やしつけ麺(海老つけ麺、煮干しつけ麺)のご提供について」への4件のフィードバック

  1. えびつけ麺を食べたいと常々思っているのですが、免許がなく利府店へは行けません。いつもエスパル店を利用しているので、エスパル店で提供していただけますと幸いです。

    1. 及川和様
      いつも本竈エスパル仙台店をご利用いただきありがとうございます。

      申し訳ございませんが、今の所、エスパル仙台店での海老つけ麺のご提供は予定にございません。

      JR岩切駅より歩いて15分ほどで本竈岩切本店に到着します。

      仙台の街中をぶらつく感覚でたどり着けると思います。

      申し訳ございませんが是非岩切本店にお越しいただければ幸いです。

  2. 以前エスパル店で濃厚煮干つけ麺を食べた時に、「これ、冷たいのが食べたいな」と思っていたので、冷やし濃厚煮干つけ麺が食べられて良かったです。
    特にココナツミルクとカルダモンで味付けした鶏チャーシューは絶品でした!!2つしか食べられないことが残念でした。
    もし可能なら、追加料金を払いますので、鶏チャーシュー増量というオプションをご検討ください。

    1. いつもご来店いただきありがとうございます。

      本竈のメニューはスタッフ総出で手作りをおこなっております。

      手間暇がかかる分、食材の安定確保に努力している毎日です。

      申し訳ございませんが、そのために予想のつかないことは出来かねます。

      ご要望にそえなくて申し訳ございません。

      ご理解くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です