koboパーク宮城麺まつりに参加しました。

大分以前になりますが

東京ラーメンショーに出たことが

2度ほどあります。

 

今年はエスパル仙台店のオープンがあり、仲間が大勢集まってきてくれたので

これはkoboパーク宮城麺まつりに参加しよう!

ということで出てみました。

 

ご提供商品は

塩ラーメン柚子入りの海老ワンタン麺味玉入り

それと

肉そば味玉入り

 

でした。

どちらも岩切の店舗で仕込み

運んだので完成度は高かったと思います。

 

岩切本店の常連様は大勢きてくださって

友人や新しく仲間になるスタッフも応援に来てくださり

また、楽天のスタッフの方とも知り合えて

すごく!良い三日間でした。

もちろん、社員の研修としても良い経験だと思います。

皆様、ありがとうございました。

本竈松本Q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です